相変わらずの毎日

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地

まほろ駅前多田便利軒を読んで、すっかりファンになりました。このお話に出てくる人たちが好き。多田と行天を取り巻く人たちのキャラクターがすごく良いし、世界観も好きです。今回も、すぐ近くの町田を思い浮かべながら、脳内で瑛太松田龍平に変換して読んでました。番外編で、一つ一つのお話は単独なんだけどちゃんと繋がってる。多田と行天の掛け合い良いなあ。読んでてにやにやする。あの街で、二人がわちゃわちゃと日々を過ごし、またそこに関わる人たちも加わってさらにわちゃわちゃ…っていうのを思うとほんと良い、この世界観。また違うお話読みたいなあ。続編待ってます。