裏切られた

SRO? - キラークィーン (中公文庫)

SRO? - キラークィーン (中公文庫)

続けて読んだこれ。なんか…もう…なんなの、これ。っていうのが読了後の感想。Ⅰ読んだ後も、この近藤房子に心底むかついて、なんなのこいつ!って思ったけど、またか…。っていうか、今回で近藤房子は死ぬか逮捕されるかのどっちかだと思ってたのに…されないんかい!まだのこのこ生きてるのか。ほんとやだ。むかつくし気持ち悪いし頭おかしいし狂ってる。キラークイーン怖い。結構グロイ表現もあって、さらっと読んだけど意外と後味悪い感じでした。これは良い意味で。ということはまた今後近藤房子が登場するってことだよね…。SROとの対決はまだまだ決着つかないってことか。あーもう、さっさと死んでよ房子!って思っちゃった。ここまで感情的になっちゃうんだから、このお話って面白いね。みんな良いキャラしてる。続編も楽しみ。でも近藤房子は全く楽しみじゃない。どれだけの人が殺されるのやら…。