ジウはどこだ

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

お、一週間で読んだなー。ブッ○オフで買ってきた、これを読みました。
タイトルからして「ジウⅠ」っていうくらいだから、ⅡとかⅢって続くんだろうなって誰でも思うだろうに、なんかわたしあんまりそこ考えてなくて(笑)これ読み終わって、あれ?ジウ出てこないし捕まってないじゃん…あ、Ⅰか。って感じでした(笑)そうだよね、続くんだよねwで、やっぱり続きがものすごく気になるから、今日ⅡとⅢも買って来ましたよっと!
ジウⅠは、本当に面白かったー!どんどん引き込まれていく感じで、まさにハイスピード警察小説って感じでした。このね、門倉美咲と伊崎基子の真逆な二人の関係がすごくいい。この二人が今後どう絡んでいくか、すごい楽しみ。
とりあえず、早くⅡとⅢ読まなきゃな。