あの4人組が帰ってきた

さてさてさて!またもや読書の季節がやって参りました(笑)いつぶりだ?って思ったら、最後にちゃんと本を読んだのは11月か!(笑)ご無沙汰しすぎだなあ(笑)

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)

そんなわけで、ちょー久々に読みました。「陽気なギャングが地球を回す」の第二弾です。前回も面白かったけど、これはかなり面白かった。やっぱり、この4人の強盗たちが最高すぎる。前回も書いたけど、会話が面白いんだよなあ。この4人のやりとり!思わずくすって笑っちゃう感じ。成瀬・響野・久遠・雪子、この4人がほんとおおおおに最高すぎる(笑)こんな痛快な強盗小説ないよね。今回は4つのちょっとちっちゃい事件と、そのあとの強盗事件とが本当にうまいこと絡んでて、いろんなところが繋がっててそれもすごい面白かった。ちゃんと読んでないと、その繋がりを見落としそうな感じ。このシリーズは大好きです。面白かったあああ!
さて、また自分的読書の季節になったのでまたこつこつと読んでいこうと思います。