やっぱり、この世界観

ソウルケイジ (光文社文庫)

ソウルケイジ (光文社文庫)

またちょっと久々になってしまった!
姫川玲子シリーズ、第二弾読み終わった!いやあああ、やっぱりこれ面白い。警察小説の中でも一番って思うくらい面白かったです。久々に姫川やその周りの濃いキャラクターたちに会えて嬉しかった^^今回もなかなか手強い事件でした。保険金詐欺の云々については難しくて流し読みしたところもあったけど、発見された遺体がまさか高岡のものじゃないとか、なんだかもう衝撃的なことが多かったし、ほんとおおおおに面白かった!
これ次のシリーズ出てないのかな?出てるのかな?調べよー!この姫川シリーズはもっと読みたくなる!