ちょっと休憩

とりあえずわたしが今までに読んだ本のメモは完了。日付と順番はバラバラだけど。そして今年に入って読んだ本7冊。少ないなあ…1ヶ月最低5冊は読みたいのに。本のストックはあるんだけど、何でこうがつがつ進まないんだろう。読むときはすごい読むけど、1冊読み終えて次にいくまでに多少時間がかかるのかな。ってことでここからは休みなく本を読もうと思います。リアルに1ヶ月5冊を目指して!家にストック6冊あるから、しばらく本屋は行かなくても大丈夫そうだ。ついでに決まった作家さんに固執しないで、もっと幅を広げたい。この前美容師さんがお薦めしてくれた本、今度メモっておこう。とりあえず今手元にあるストック制覇する。