苦手は人はやっぱり苦手

Story Seller〈3〉 (新潮文庫)

Story Seller〈3〉 (新潮文庫)

3読了。沢木さんのはやはり小説を読んでるという感じがしない。面白いともつまらないとも思わず。近藤さんは、安定してる。普通に面白い。このシリーズ良いなあ。ロードレース自体は全然分からないしスポーツ小説ってあんまり読まないけど、この心情描写とか人間関係とかなんか好きだなあ。湊さんのも良かった。告白以来だ、湊さんのお話。すごくきれいだなあと思った。有川さんはこれまたすごいね。にやにやしながら読んじゃった。面白かった。米澤さんはまあ普通だったかなあ。あまり感情移入はできない感じ。佐藤さんはもうほんとに意味不明。よく分からない。結局何なのか分からない。表現とかあんまり好きじゃないかも。なんか読んでて、もーやだ、読みたくないって思っちゃう。こんなふうに思う作家さん久々。さだまさしさんのは、意外と良かった。ミステリー?とか思ったけど、最後はなんかちょっとほろりときた。さださんってこういう文章書くんだね。