赦し

月光 (徳間文庫)

月光 (徳間文庫)

昨日読了。誉田さんで攻めてます。いやあこれは。もう。読み終わったあと、何だかどっと疲れて、重たくなって、しばらく悶々といろんな場面を思い返しちゃいました。つらいなあ。ひどいし許せない。そして泣いた。結花の気持ちも、涼子の気持ちも、つらくて。それから菅井の気持ちも、切なくて。羽田先生の思いも。許せないけど、でも最後には、赦した。なんか、ものすごく切なかった。でも、誉田さんのこういうグロくてエグい、リアルな描写はわたし大好物です。こういうのがダメだって人もいるんだろうけど。でもわたしはこの誉田さんのストーリーの進め方とか大好き。引き込まれる。いっきに読んでしまった。誉田さんのお話って、続きが気になって早く読みたいって思うものが多いなあ。ほんと好きです。今回も良いお話読みました。