念願のドラマ化?

そういえば、つい最近テレビ見てて知ったんだけど、誉田哲也さんのストロベリーナイトがドラマ化するんだよね!知ったときなんか嬉しかったというか、やっときたかって感じだった。
で、わたしはちょうど一年前、2009年11月にこのストロベリーナイトを読んでいたわけで。そのときの感想がこれ
>っていうかこれ、ドラマ化すればいいのに!やらないの?何でやらないの?(笑)ドラマ化したら絶対面白いよー。まあキャストにもよるけど。
って言っててなんか自分でわろたwだよね、キャストにもよるよなー…。で、今回ドラマ化されたストロベリーナイトのキャスト等々を見たけど、今のところ、楽しみ!っていう気持ちのが大きいなwまあね、実際見てみないと何にも分からないんだけど。でも竹内結子の姫川玲子が早く見てみたい。あとあの濃すぎる周りのキャラ。どんな感じになってるんだろ。すっごい楽しみだけどなんか怖い。そもそも小説読んだのが一年前だからあんまり細かく覚えてないんだけど、とりあえず描写がグロかったんだよね。あれをどう映像で表現するんだろう。
まあ兎にも角にも小説が本当に素晴らしくて、面白くして、わたしがこの小説を読んだとき、本当に心からこういう小説に出会えて良かったって思ったんだよね。そこから誉田さんのファンにもなったし。なので、この期待を裏切らない映像化を希望します。…ってもう遅いと思うけど。ドラマ・ストロベリーナイトは来週放送だってよ。はあ楽しみ!