なんなのこの世界

ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)

ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)

やばい!やばいやばい!やっと読んだよージウⅡ!とってものめり込んで、わーーーって思いながら読みました(笑)これは何て言うかもうほんとにやばい。規模が大きすぎる(笑)ジウって何なの?ほんとに!ってか、基子!!!なんかショック!!!あ、でも基子は高校のときに一人殺してる…っていう、そのへんでそういう影はあってもおかしくない、とは思うけど…でもなんかショック。基子があっちの世界に行っちゃう。あーもうほんとにジウって何なんだろう!怖い!気持ち悪い!早くⅢ読まなきゃ!この流れのままⅢ読まなきゃー!とりあえず、このシリーズやばい(笑)