細かい心の動き

リオ―警視庁強行犯係・樋口顕 (新潮文庫)

リオ―警視庁強行犯係・樋口顕 (新潮文庫)

はいはい^^懲りずに警察もので攻めていきますよ^^
今日読み終わったのはこれです。これね、この樋口顕シリーズ、ちゃんと朱夏とビートも買ってるんです。いやー新しい警察もの。良かったです。
この樋口っていう男がなんていうか、愛すべきキャラクターというか。何て言うのかなー。何かすごい親近感を抱いてしまいました(笑)樋口さんの性格すごいよく分かる(笑)ただ、学園闘争だか何だかのその話は全然分からなかったけどね。全く分からなくて、全然共感できなかったけど、事件が発生してそれが解決していくまでの容疑者・リオの心情とかそれを取り巻くいろんな因果とかいろいろと共感できました。新しいシリーズ開拓できて良かったです。
さ、次も警察ものいきますよー(笑)