十年後の自分へ

トワイライト (文春文庫)

トワイライト (文春文庫)

ミステリー系が続いたので、ちょっとブレイクタイムって感じで、重松さんの本を読みました。こういう題材のお話は、自分の気持ちを軌道に乗せるまでがちょっと大変なんだよね。人の、深さ、とか人生、とか。なんかうまく言えないけど、このお話に出てくる人たちの生き様っていうか、考えとか人間の怖さとか弱さとか…少し読んでいくと、そういうものに嵌ってどんどん読めるんだけど。軌道に乗るまでちょっと苦労しました。
でもやっぱり、重松さんのお話のファンです。大好きです。これはね、読まないと分からないしこういうお話だ!ってうまく説明できないんだけど、重松さんらしい、重松さんクオリティの、なんかいいお話でした。心ほっこり。
あなたたちはいま、幸せですか?
これは永遠の、宿題なんだろうなあ。