お久しぶり読書

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

かーーなーーり、久々に本を読みました。2月以来まともに本読んでなかったのかわたし…。ストックは相変わらず沢山あるのにね。
ってことで、久々に読んだ本はこれです。このミス(このミステリーがすごい!2009年版)で、作家別投票第1位のやつです。それにひかれて買いました。
いやあ…これ…何かもうすごい。まさにミステリー。本当にすごいよこれ。展開についていけない。え?っていうことが多すぎる。衝撃的すぎる。ああなんかもうこんなありきたりな言葉しか出てこない自分が悔しいっす。もっと表現したいんだけど、この小説を、どう表現したらいいのか分かんないぜ。とにかくすごいの!これに尽きる(笑)この人の世界観すごいなあ。ついていけません。(否定的な意味ではなく)
久々に本を読んだけど、久々にこういう、なんかすごい!っていう本に出会いました。またこの人の本読んでみたいなー。