大トリック

十角館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)

十角館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)

一週間ちょっとで読み終わりました。まさかこんなにさくさく読めるとは思いませんでした。本格ミステリは難しいっていう固定概念があって、身構えて読み始めたけど、全然そんなことはなくて、早く続きを読みたい!って思いながらがつがつ進みました。初めて読みました、綾辻さんの作品。難しそうって勝手に思ってたけど、すごい面白かったです。いやあこれはすごいよ。このトリックの数々はすごい。全てが繋がったときの、あの鳥肌が立つ感覚をすごい感じました。犯人が分かったときの衝撃は、言葉に表せないけど、とにかくうおーーーってなりました(笑)館シリーズ全部読みたいなー!いやあ嵌りました。綾辻さん良い!