成長

コールドゲーム (新潮文庫)

コールドゲーム (新潮文庫)

ちょー久々にここ更新します。
読書の秋…にするつもりが、気付けば冬になり、だらだらと読んでいた本を、今日やっと片付けました。読み始めれば早いんだけど、その気になるまでが時間かかるタイプです。
そんな感じで、今日読み終わったのはこれ。結構前に買って、結構前から読み始めてたものです。やっと読み終わった(笑)この人の本は結構好きかもしれない!前にもこの人の「噂」って本を読んでるんだけど、いやあ怖い。でもこういう話、結構好きです。怖くて、謎が多くて、え?どういうこと?ってなって、続きがすっごい気になる。後半はいっきに読めました。
昔イジメの標的だった少年が、4年後、そのクラスメイト達に次々と復讐していく…ってストーリーなんだけど、本当に…怖かったです。いろいろ衝撃でした。まさか犯人が…みたいな。でもすっごく面白かった!この人の本は制覇したいなあ。