重いけど悲しくない

スヌスムムリクの恋人

スヌスムムリクの恋人

先日読み終わりました、これ。まあ完全に某俳優さんの影響なんですけど。野島さんの本を読むのは初めてでした。ドラマは何度も見たことあっても、なかなか本で読むことってないなあと思ってて。野島さんの文章って何かすごい。会話の流れが素敵だと思う。流れるように会話していくって言うか。きれいなんだよね。すっと入れる感じ。内容は、もっと恋愛チックなのかと思ってたら、なかなかディープで、いろいろ考えさせられました。それでも、きれいな美しい恋がいくつもありました。読んで良かったです。
さあ秋ですね。秋はまさに読書にもってこいの季節!ってことでまた頑張ってストックをどんどん減らしていきたいと思います。