リアルな現実

リアルワールド (集英社文庫(日本))

リアルワールド (集英社文庫(日本))

いったん読む気になれば早いわたしです(笑)ストックの中の一冊でした。桐野さんの本はこれが初めてでした。なかなか好きかもしれない。4人の女子高生と、母親を殺して逃亡中の少年。ここの5人の関係性が面白い。まさにリアルワールドだなあと思いました。何て言うか、4人の女子高生たちそれぞれが考えてることとか、抱えてる闇とか、そういうのが何かリアルだった。難しいけど、すごい考えさせられた。ほんとにこれがリアルな現実だ。最終的に、うわあ…そうなっちゃうのかあ…って感じで。こういうお話好きです。桐野さんの本、また読もうかな。