シリーズ第2弾

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

とりあえずめちゃくちゃ久々の更新!(笑)やっぱりね、わたしの中での読書の季節は秋から冬にかけてなんだと思う。春先とか夏って、何か本を読む気分にあまりなれないんだよね。でも久々に読んだ!ストックがいっぱいありすぎる!(笑)ってことで久々に読んだのはこれ。シリーズ第2弾のこれ。しゃばけ読んで以来、畠中恵さんのこの世界が好きでファンになってしまいました。これもすごい面白かった。「栄吉の菓子」は是非ともドラマ化して頂きたいなあ(笑)個人的にすごく好きだったのは「仁吉の思い人」です。とりあえず仁吉ってかっこいいんだよね。わたしの中では完全に谷原さんに脳内変換されてるんだけど(笑)このお話はすごく好きでした。
畠中さんのこのシリーズは制覇したいなあ。