新境地開拓

噂 (新潮文庫)

噂 (新潮文庫)

これは衝撃の結末。怖い。裏表紙のあらすじ読んで衝動買いって感じで手をつけてみたんだけど、タイトル通り噂によって広まって殺人がおきる、この展開は結構怖かった。そういうことかああ!って言う展開がわたし結構好きなんですけど、まさにこれ。読みながら鳥肌立ったりしました。ラストで全てが結びついたときの衝撃がすごいです。そういう本大好きなんだけどね。この手のミステリーは好きなジャンルだ。わたしこれ読むまでこの方存じ上げなかったんですけど、「あの日にドライブ」も書いてらっしゃるんですね。読んでないけどずっと読みたいって思ってた本だった。とにかくこの「噂」は面白かったです。