最凶。

SRO―警視庁広域捜査専任特別調査室〈1〉 (中公文庫)

SRO―警視庁広域捜査専任特別調査室〈1〉 (中公文庫)

久々の警察もの。新鮮で、面白かったです。富樫さんも初めましてな作家さんでした。設定とかいろいろありえないけど、エンタテイメント的に楽しめば、そういうありえない感じもスッと入ってくる。気がする。ちょっとね、話がガツガツ進みすぎなところ?会話がわざとらしくて小説っていうより台本みたいなところ?そのへんが気になったけど。でも面白かったです。なにより、近藤房子がむかつく!なにこの女!喋り方(想像だけど)が腹立つ!SROシリーズ三弾でまだこの女が出てくるらしいので楽しみ半面ユウウツ。ここまで感情移入しちゃうSRO、もうファンになりました。